ドナベ

土鍋をお探しの方はごめんなさい.....猫ブログです。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
暑さももう少し・・・ :: 2015/08/17(Mon)


15-8-17dnb.jpg



お盆も過ぎて少し涼しくなりました。
(お天気は荒れ模様ですけど・・・)

夏もあと少し。
やり残したことが、有るような無いような・・・。


ブログが久しぶり過ぎて、書き方がわからない・・・・・(^^ゞ







  1. チィちゃん
大変ご無沙汰いたしております! :: 2015/07/18(Sat)



もう、一年近くになりますか・・・((+_+))
みんな元気にしております。



hey.jpg
「ホーホケキョ♪」に吸い寄せられる猫たち



なかなかPCの前に座る時間が取れず、ほったらかしていた「ドナベ」
留守のあいだも立ち寄ってくださった方々、ほんとに有難うございました。

写真の編集だけに使っていたインスタグラムを、先月、アカウントをちゃんと取り直してぼちぼちスタートさせました。

猫たちの近況や、このブログで使ったお気に入りの写真なんかも随時UPしていこうと思っています。
よろしければ、右のバナーをポチッとして遊びにきてくださいね。


「ドナベ」の方も、たまに更新していくつもりです。
今後ともよろしくお願い致します!






  1. みんな
5度目の夏 :: 2014/07/30(Wed)







今日あたりで4歳になります。





snap.jpg 

<春先に撮った、くっついて寝る兄妹>






この暑さ・・・。

近頃は、てんでバラバラな場所に「落ちて」います。









  1. 兄妹
一日の終わりに :: 2014/07/18(Fri)






深夜11:30のトシオ



しんや 



となりの部屋でチィちゃんが、
「寝る前にオヤツぅ~」と駄々をこねているのを、


静かに・・・、
しかし強く!!

 祈るような気持ちで・・・

応・援・中




「もうひとおし!ガンバレ、妹よ




オヤツが出た暁には、馳せ参ずる所存です。




  1. トシオ
(続)おねだり :: 2014/07/17(Thu)





前の記事で、にゃあがおねだりしていたのは・・・



おねだり4 
フェイシャルマッサージ





おねだり2 
ゴッドハンドにリラックス・・・


にゃあは「コロコロ」されるのも(後ろにチラッと写ってますが)
掃除機で吸われるのも大好きなのですが、

これは特別、気持ちイイらしいのです。



おねだり3 
んふ♡





にゃあさん7歳。
タルミも気になるお年頃・・・



なので、シニア特別サービス



おねだり5 

リフト・アーップ!







あ、ちょっとイカ耳・・・









  1. にゃあ
次のページ
